凹レンズログ

くりかえす生活の雑感。まとまらぬままに。

Kindle全品30%ポイント還元で損をしない本リスト

Kindleストアが楽天Koboのキャンペーンに対抗して、現在全品30%ポイント還元セールを慣行中です。実質、電子書籍が全部3割引で売られてしまうという、異常なセールです。終了はおそらくkoboのキャンペーンと同じ2013年7月21日9:59なのでしょう。

キャンペーンは終了した模様です(追記2013年7月21日12:00)

ここで焦ってランキングの商品に手を出すと「安物買いの銭失い」になりかねないので、Kindleや実際の書籍で購入してきた本でオススメのものを紹介します。

アルケミスト

まず間違いないのがアルケミストです。未読の人は必読です。

ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない

「ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない」はこれまで読んできた本の中で最もコストパフォーマンスの良かった本のうちの1冊です。自己啓発本の世界を大胆に晒して見せてくれています。

勝負哲学

勝負哲学はKindleで読んだ本で最も面白かったです!羽生名人と岡田監督、2人の勝負師の戦いへの挑み方は非常に参考になります。

性愛英語の基礎知識

語学では「性愛英語の基礎知識」もスラスラ読めて、英語にまつわる合衆国文化に触れるには非常に良い一冊でした。

マンガ

完結していて冊数が少ないものをチョイスしました。 ピンポン(1) (ビッグコミックス)  プラネテス(1) (モーニングKC (735))  寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))  夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

このお得なチャンスを有効活用してみてはいかがでしょうか?